制作会社が多すぎて選べない…
作ったはいいけど、
ちゃんと使いこなせるかな….
いざ事業展開すると
わからないことが多すぎる….
BizNextなら上記のお悩みを即座に解決!
弊社は自社で複数の求人サイトを運営しています。制作会社の知らない運用実績に基づく”当事者の経験”があるからこそ、求人に必要な機能を網羅しています。
BizNextの求人サイトは、”だれもが使いやすいデザイン設計”にこだわり抜いています。管理コストを下げ、結果に繋がるタスクに経営資源を集中できる事業環境を構築します。
BizNextは求人サイトの制作だけではなく、戦略・運用も含んだ一気通貫のサービスを提供しています。”事業を軌道に乗せるパートナー”として成功するまでサポートいたします。
本サイト内でブログを書くことが可能です。
『求人特集』 や 『お役立ち情報』 のブログ記事を通して、SEO対策にも繋がります。
記事内へ、簡単に求人情報を引用する機能があり、ブログ記事更新手間が大幅に軽減できます。
ユーザーが応募する際に入力する際の質問項目を、オリジナルで設定することができます。
(例)「お持ちの資格をお知らせください」 「いつからご勤務可能ですか」 etc.
応募情報に対する 「メモ項目」、会員情報に対する 「メモ項目」 を設定できます。
応募・会員登録後、本部からユーザーにヒアリングした際、その内容をメモする機能としてご利用いただけます。
お客様にて、CSSを自由に設定できます。
こちらで設定されたCSSは、全ページで読み込まれますので、ちょっとしたデザイン変更は、お客様自身で管理画面からご実施いただけます。
求人情報を検索する際の 「エリア」 「職種」 「雇用形態」 「特徴」 などの検索項目を自由に設定することが可能です。
本部から会員 または 企業に対して、メルマガ送信することが可能です。
求人情報として登録する際、使用できないワードを設定できます。
誤って不適切な求人情報が上がってしまうリスクを軽減いたします。
フロント側に初めてアクセスした時、または、ユーザーがサイトを離脱しようとした時に、LiteBox(ポップアップ)で任意の画像を表示させ、会員登録など、ユーザーに遷移させたいページへ誘導を掛けられます。
上記のFAQの他にご不明な点やご確認したいこと・求人サイト制作のご相談がございましたら、まずはお気軽にご連絡ください。